よくある質問 - FAQ

調査への参加の方、参加希望の方より寄せられる質問をまとめました。
ワールドキャスト運営事務局へお問い合わせ頂く前に、ご確認いただければ幸いです。


■報酬について

(Q1.)報酬はどの位の期間で、どのように受け取れますか?

(Q2.)報酬は商品代込みなんですか?

(Q3.)報酬の受け取り方法は?手数料はかかりますか?


■調査体験・購入費用(自己負担)について

(Q4.)費用は掛かりますか?負担金はありますか?

(Q5.)交通費はもらえますか?


■調査全般について

(Q6.)調査が初めてなので、流れを教えてください。

(Q7.)参加した調査をキャンセル(中止)できますか?

(Q8.)アンケートはいつまでに回答すればいいですか?

(Q9.)調査をすると企業に名前や住所が知られますか?


■商品に関する調査について

(Q10.)商品は自宅で受け取れますか?

(Q11.)商品はいつ届きますか?

(Q12.)定期コースは続けないといけませんか?

(Q13.)定期コースの解約をしてほしい

(Q14.)商品を返品したい


■サービスに関する調査について

(Q15.)店舗の指定はありますか?

(Q16.)痩せ型の人は、ダイエットの調査には参加できないのでしょうか?

(Q17.)時間や日付指定などありますか?

(Q18.)妊娠中なのですが大丈夫でしょうか?

(Q19.)子供は連れていけますか?


■注意事項・その他

(Q20.)調査の締め切りはありますか?

(Q21.)過去に参加したことがある調査でも、また参加できますか?

(Q22.)家族や友人など、別の人の名前で調査体験しても大丈夫ですか?

(Q23.)時間がなかったので直接電話で申込みしましたが、報酬はもらえますか?


■登録内容について

(Q24.)登録内容(メールアドレス・苗字等)を変更したい

(Q25.)メールマガジンの配信を停止・再開したい

(Q26.)退会したい

お問い合わせ

当社の「よくある質問 - FAQ」に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。

〒104-0061 東京都中央区銀座8-16-4 JLBグランエクリュ銀座4F
株式会社ワールドキャスト info@worldcast.co.jp